2022年7月5日火曜日

ガラケーでいつまで粘れるか?

ドコモからのセールス電話(いい加減ガラケーをやめてスマホにしろというやつ)が面倒なので、その番号からの電話は呼出音を無音に設定して無視していたら、最近は固定電話にかけてくるようになった。

携帯電話会社が固定電話にかけてくるってのが妙に笑いを誘う😂

さて、いつスマホに乗り換えるかなぁ。

乗り換えずに、携帯電話をもたない生活に戻るとか?(いまさら?)

私が9年前にガラケーを初めて使い出した頃、世の中の多くの人がスマホに移行していた。

私がガラケーから離れる頃は、みんなスマホから次の通信手段にステップアップしてたりして?

【追記】

2023年の1月初めにとうとうスマホに移行した(ファミリープランで契約している家族のガラケーが使えなくなってしまったため)。この記事を書いてから半年で移行。全然粘れなかったな😅

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム、セールス、勧誘、匿名のコメント等は削除します。