2023年10月3日火曜日

Cyberlink Power DVD 22 Ultra 2時間で返品

きれいな画質でDVDを見たくて、有料版にアップグレードしたのだが、私のPCと相性が悪いのか、FMVにデフォルトで入っていたPower DVD 14とさほど画質が変わらない。(ほんの気持ちだけ良くなったかな?という程度)

昨年、前のPCで無料体験をしたときは、驚くほど画質が変わったのに...。

もう少し設定をいじるとか、問い合わせてみるとか、足掻こうかと思ったが、KODIのほうがむしろ画質が良く(KODIのVideo SettingsでPost Processingをオンにしたら、ちょっと画質が良くなった)、アップグレード版に5800円の価値があるとは思えなくなってしまった。

期待どおりの画質だったら、5800円の価値はあったかな?

私はDVDを見るとか、せいぜいYouTube動画を見るぐらいだから、豊富な機能を使いこなせず、宝の持ち腐れだったかな?

DVDにきれいな画質を求めたのが間違いだった?

でも、記憶では、Power DVDの有料版はかなり画質が良かったんだよね。

夢でも見ていたのか(笑)

メンバーサイトで返金申請をした後、すぐに返金の手続きを進めるか最終確認がメールが来て、「返金手続きを開始する」のリンクをクリックした後、5分後に返金手続き完了のメールが来た。

カード取引明細に反映されるのは5~7営業日後らしい。

このやりとりは、Cyberlinkじゃなくて、Cleverbridgeというドイツのeコマースの会社がやっている。

特に引き留められることもなく、淡々と手続きが進んだ感じ。

30日返金保証で良かったが、画質向上は叶わず、残念な結果になってしまった😢

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム、セールス、勧誘、匿名のコメント等は削除します。